« 『鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ。』 | トップページ | 『それでも、日本人は「戦争」を選んだ』 »

『銀行員大失業時代』

『銀行員大失業時代』
森本 紀行
小学館新書、2017/8/1、¥842(吉田書店)

フィンテックで銀行員の5割は職を失う。フィデューシャリーデューティーの重要性が増し、顧客満足から顧客本位へ。フィンテックでまかなえない専門知識のある人間だけが生き残る。無意識に自分の個人情報を垂れ流すな。

どんなことが書いてあるか興味があり購入した。普通のことが書いてあった。

|

« 『鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ。』 | トップページ | 『それでも、日本人は「戦争」を選んだ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40886/65732768

この記事へのトラックバック一覧です: 『銀行員大失業時代』:

« 『鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ。』 | トップページ | 『それでも、日本人は「戦争」を選んだ』 »