« 『99%の会社はいらない』 | トップページ | 『ぼくらの仮説が世界をつくる』 »

『督促OL 奮闘日記 ちょっとためになるお金の話』

『督促OL 奮闘日記 ちょっとためになるお金の話』
榎本 まみ
文春文庫、2015/10/9、¥637(有隣堂錦糸町)

督促OL修行日記の続編。それぞれの主題に4コマ漫画をつけて、解説を加える形式で書かれている。内容は概ね前著と重なっているが、よりわかりやすく書かれている印象。

お金の問題は常に頭がいたいが、万一借金した時にどのように対応すべきかについて参考になる一冊。

|

« 『99%の会社はいらない』 | トップページ | 『ぼくらの仮説が世界をつくる』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40886/64126643

この記事へのトラックバック一覧です: 『督促OL 奮闘日記 ちょっとためになるお金の話』:

« 『99%の会社はいらない』 | トップページ | 『ぼくらの仮説が世界をつくる』 »