« 『ハートブレイク・レストラン』 | トップページ | 『帳簿の世界史』 »

『ホテルジューシー』

『ホテルジューシー』
坂木 司
角川文庫、2010/9/25、¥648(BO360)

『シンデレラ・ティース』と対になる物語。親友のヒロちゃんこと柿生浩美とサキこと叶咲子は、夏休みのバイトを何にしようか相談する。サキは親戚の勤める歯科クリニックに行くことになり。ヒロちゃんは、石垣島のプチホテルでバイトすることに決める。着いてしばらくすると、オーナーに頼まれて沖縄のホテルジューシーに行くことになる。そこでは仕事をまるでしないオーナー代理の他、個性的な面々が待ち受けていた。ホテルジューシーでのバイトを通じて、大人になっていく一夏の物語。

典型的な青春小説風で、甘酸っぱい思いをしながら読んだ。

|

« 『ハートブレイク・レストラン』 | トップページ | 『帳簿の世界史』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40886/62514711

この記事へのトラックバック一覧です: 『ホテルジューシー』:

« 『ハートブレイク・レストラン』 | トップページ | 『帳簿の世界史』 »